セッション後には安心感に満たされました。

      2016/09/17

セラピーを受けていただいた方からお寄せいただいた「感想・体験談」を、
ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
お名前は、プライバシー保護のため、伏せております。

メニュー
「インナーチャイルドセラピー」
「前世療法セラピー」
をベースに、体験していただきました。

====(体験談ここから)====

黒原さま 

こんばんは 
遅くなりましたが、セッションの感想を送らせて頂きます。

最初はどんなものかなと不安でしたが、黒原さんの優しい感じに少し安心しました。全部で3回受けました。自分が躓いていることやよく分からないけど湧いてくる気持ちについて、ビジョンを見に行きました。
優しい声での誘導に緊張が解けていきました。
質問されて戸惑うこともありましたが、ビジョンが見えてくると不思議と涙が出てきました。なんでそんなイメージが湧いてくるのかも自分では不思議でなりませんが、心が揺れたのは確かです。
他のセッションでは、不思議なイメージが湧いてきて、とても幸せな気持ちになりました。
自分も何だかよく分からないのですが、セッション後には安心感に満たされました。
受けた後も正直何なのかよく分かりません。ただ自分でも分からない部分で自分と向き合わせてもらったんだなと思っています。
ありがとうございました。

====(体験談ここまで)====

ありがとうございます。
様々なものを見られた、旅でしたね。
中間世(生まれる前の世界)と思われる体験から、
今に持ち帰った安心感の種が、
心の奥底から、
大きく育ってゆくことを祈っております。
ご一緒させていただき、深く感謝しております。

 

tree_woods_00090

あらゆる手を尽くしたけれど、 解決しない問題があるならば、
セラピーがお役に立つことがあります。
ビジョンが見える人
ビジョンは見えなくても、何かを感じる人
セッションの様子は、人それぞれです。

大切なのはセッションで、何を見るかではなくて、
セッションで得られたことを、現実で活かしてゆくことです。
自分で出来る方は、どんどんと、自由の大空へと羽ばたいてゆかれます。

ただ、私自身がそうだったのですが、
何だか、最初のうちは、ぎこちない動きになっていました。

そして、生き辛かったとはいえ、
長年慣れ親しんだ状態から離れることを、
 不安に感じた時期もありました。

でも、ご縁に恵まれて、
持って生まれた諦めの悪さも、良い方向に働いて、
ジタバタしながらも、離陸してゆくことが出来たのです。

そんなことから、
セラピーを体験した後には、
得られたものを現実で活かすことを、
一緒に練習出来る場もご用意しています。

開かれて、自立した、相互応援の場として、
良かったらご活用下さい。

<ご相談・お問い合わせ>
お問い合わせフォームよりお受けしています。

 - インナーチャイルドセラピー, セラピー, セラピーカフェ, 前世療法セラピー