ジュエリーのお客様の声

ジュエリーのお客様の声

<ジュエリーのお客様の声>

ジュエリーメニューを受けた方からお寄せいただいた「感想・体験談」を、
ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
お名前など、お客さまの指定あるもの以外、プライバシー保護のため、伏せております。

幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング

005・
みちこさん本当にありがとうございました♪結婚して28年。一度もクリーニングをしたことがなかったリングが・・・(続きと写真を見る)

001・ビフォーアフター写真あり
もとのお値段以上に見える輝きとなって帰ってきました・・・(続きと写真を見る)

002・ビフォーアフター写真あり
みちこさん、レポートをありがとうございました。裏側は・・・(続きと写真を見る)

003・ビフォーアフター写真あり
普段使いで使っていたティファーにネックレスですが・・・(続きと写真を見る)

004・
このセッションを受けて1ヶ月経ちました。 セッション後数日後、一週間後、また元に戻っていたらどうしようと言う思いが心のどこかでよぎった事も正直ありましたが・・・(続きを見る)

世界で一つのオーダーメイドジュエリー

002・写真あり
アレキサンドライトとダイヤのジュエリーが誕生しましたこのペンダントに秘められている物語を・・・(続きと写真を見る)

001・写真あり
以前、私の友人にプレゼントするために、 サンキャッチャーを・・・(続きと写真を見る)

 

大切なジュエリーのためのリメイク

その他

001・
こんにちは!! 商品、無事に到着しています! キラキラが素敵で、サイズもぴったり。 お願いして本当に良かったです! 有難うございました!