セラピーのお客様の声

セラピーのお客様の声

セラピーを受けていただいた方から、お寄せいただいた「感想・体験談」を、ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
プライバシー保護のため、お名前など伏せております。

スピリチュアル・ジュエリーセラピー

001・このセッションを受けて1ヶ月経ちました。 セッション後
数日
後、一週間後、また元に戻っていたらどうしようと言う思いが心のどこかでよぎった事も正直ありましたが・・・(続きを読む)

前世療法セラピー

001・行動の動機 わたしの行動を起こすときの原動力はいつもひとつ。不快を解消したい!(イッツネガティブ)なのですが・・・(続きを読む)

 

002・前世療法をあまり間を開けずに受けさせていただいて感じたことはなにか訴えたいこと、メッセージがあるということ
過去生の自分が、今生の自分に助けを求めていたのが1回目
過去生の自分が、今生の自分にエールをおくってくれていたのが2回目・・・(続きを読む)

インナーチャイルドセラピー

001・昨日はセッション有難う御座いました。正直、黒原さんの紹介文を見てから、セッション受ける前までは、ワクワク感がある一方で、今まで深いカウンセリング?とか受けた事もないし、前世とかも、どちらかというと信じてないし・・・(続きを読む)

 

002・親は絶対 幼い頃、激しい暴力を受けていたわけではありませんから、虐待ではないかもしれませんが、常にいっぱいいっぱいで、気持ちにゆとりなど持てない母は、子供の目から見てもただひたすら厳しく冷たく怖いひとでした・・・(続きを読む)

スピリットアタッチメントとスピリットの解放

001・このセッションを受けて1ヶ月経ちました。 セッション後数日後、一週間後、また元に戻っていたらどうしようと言う思いが心のどこかでよぎった事も正直ありましたが・・・(続きを読む)

その他

007・未来の自分と会って話すことで、これから何をすべきか明確になりました。

006・退行療法について初めて経験できてよかったです。

005・初めてのセラピーでしたが、私の受けやすい形で進めてくださいました。最初のセラピーに入る前に話を聞いてくださった段階で、何かが手に入りそうな感じがしましたし、安心してお任せしようと思えました。お声がとても落ち着いているので、穏やかな気持ちに自然となれました。

004・イメージを使うのがインパクトが大きかった。最初に進め方の選択肢をおしえてくうれたところも良かった。

003・近ごろ緊張が続いていましたが、すこし解けました。

002・瞑想のようにリラックスして、自分ほ改めて見つめ直すことができたこと。

001・ゆっくり関わってもらえ、とてもイメージしやすかったことと、椅子に座ったりリラックス出来るよう声を掛けてもらえたのもとても良かったです。