感想・体験談をお寄せ頂きました。「ゼロは終わりではなく・・・」

感想・体験談を、お寄せいただきました。
ご本人の承諾を得て紹介させていただきます。
お名前は、プライバシー保護のため、伏せております。

感想・体験談
Q1.
【大切なジュエリーを活かした、ジュエリーセラピー】を
受けようと思ったのは、どんな理由からですか?
A1.
大事にしている指輪(水晶)の曇りに気づき(その後ガンがわかる)
水晶を元の輝きに戻し私も元気になりたいと思ったから

Q2.
思うだけでなく、本当に、申し込まれた、決め手は何でしたか?
A2.
みちこさんに預けた 指輪が輝きをまして戻ってきたから

Q3.
実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?
A3.
衝撃的というかセンセーションなイメージがでてくると思っていたのですが
以外に穏やかなイメージがでてきました。

Q4.
どのような体験だったでしょうか、何に気付いたでしょうか?
A4.
ゼロになるのは恐ろしい経験(戦争)
ゼロにならないよう、何とかしようとしてきたが 一度ゼロになっても良いのではないか
それでも人は未来に向かって歩ける
ゼロから歩めばいい

Q5.
セッションを受ける前と後で、何か違いに気付いたことはありますか?
実際に、日常生活で変化したことがあれば、それはどんなことでしょうか?
A5.
今 コロナウィルスで世界は大変ですが
ゼロになることの恐怖がなくなりましたので
不要な心配をしないで日々を穏やかに暮らしております。

Q6.
セラピーを受けたことで、将来、どんな良い変化があると感じられますか?
A6.
将来に向けて前向きに歩けると思います。

Q7.
セラピーをおすすめするとしたら、それはどんな人ですか?
A7.
それぞれの問題や今世の宿題は違うのでどなたとは言えません。
求めている方が身近にいらっしゃればお勧めします。

Q8.
セションの中で、何か象徴的なものを見る機会は、ありましたか?
それはどのようなものでしたか?
A8.大仏

「ゼロは終わりではなく始まり」

と教えられる

Q9.
セッションで見た象徴的なものや、得た気付きを使って、
デザインしたジュエリーを作り、身に付けるとしたら、何が良いですか?
A9.
ペンダント

Q10.
上記以外にも、黒原みちこに伝えたいことや、感じていることがあれば、
自由に記入して下さい。
A10.
知らない方が読んだら理解できないと思いますが‥
私が一番心に残ったことだけ書きました。

指輪は ますます輝きを増したように感じられます。
ありがとうございました

匿名のクライアント様より

 

ありがとうございます。

セッションで見つけたものが、
どのような輝きを増してゆくのか、これから楽しみですね。
神聖な場面に、立ち会わせていただいて、
深く感謝しております。

 

今回のセッションでは
事前に、お手持ちの大切なジュエリーをクリーニングした上で、
セラピーを受けていただきました。

・「幸せな輝きがよみがえる、ジュエリークリーニング」
・「スピリチュアルジュエリーセラピー」

思い出ある、大切なジュエリーをお持ちの方なら、
組み合わせることで、相乗効果が生まれます。

<ご相談・お問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら

 

 

おすすめの記事