女性を幸せにするエネルギーを浴びた宝石達

こんばんは
お元気ですか?

占星術が好きな友達から、
おもしろい話を教えてもらったので、シェアします。

今月 4月30日の満月は
女性を幸せにするエネルギーが
地球に降り注ぐそうです

蠍座の象徴は水なので
森林近くにある温泉で
露天風呂に入りながら
月光浴すると、効果的で
さらに、

「私は女性として幸せを感じられる
ことは何だろう」

と、感じながら
満月パワーを浴びると
良いそうなんです。

人は、環境から影響を受けながら生きていますから、
良いエネルギーなら、
活かしていけたら良いですよね。

ところでこの話を聞いた時、
私にピピッ!
と、アイディアが降ってきてくれました。

それは
宝石達を
この満月で月光浴させてあげたら、
宝石達も喜ぶんじゃないか

というアイディアでした。

今宵、私は
真珠
ローズクオーツ
ムーンストーン
マザーオブパール
他にもいくつかの
宝石達を連れて、
月光浴に出掛けます。

4月30日の満月から降り注ぐ
女性を幸せにするエネルギーを浴びた宝石達で、
お守りになるジュエリーを作りたいと思います。

おすすめの記事