勇気と好奇心を持って動く時、変化が始まる

 
 
セラピーの「感想・体験談」を、
ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
 

お名前:M.S.さま
年齢:40代
テーマ:言いたいことが言えず、詰まっている感覚について
メニュー:セラピーの疑問点をメールカウンセリングと、スカイプオリエンテーションで解決し、
「前世療法」・「インナーチャイルドセラピー」を受けていただきました。

 

====(感想ここから)====

●セラピーを受けようと思ったのは、どんな理由からですか?

→ お声がけいただいたことがきっかけで、セラピーの経験がなかったので体験してみようと思いました。

 

 

●思うだけでなく、本当に、申し込まれた、決め手は何でしたか?

→ 分からないことで不安がないように丁寧な説明をしていただいたことと、自分にはどんなことがあるんだろう?という好奇心から。

 

 

●実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

→ 頭で考えているのか?自然に出てきていることなのか?という感じでしたが、なにか整理されるような体験でした。
 何気に思っていた理由が何の影響なのかを確かめた気もします。

 例えばひとつは、子供の頃、男の子だったら良かったと思っていたことがあって、
それは私を取囲む環境の窮屈さから「自由」になりたい=男子なら「自由」に振舞えるイメージで憧れていたのかなと解釈していましたが
「前世療法」で男性だった過去生を知ると、だからなのかもしれないということ。

2つ目は、自分の中の「詰まり」は小学生の頃いじめにあったことが原因でしょうと予想していたけれど、
それ以前に家庭内の影響を受けていたということ等です。

 

 

●セッションを受ける前と後で、何か違いに気付いたことはありますか?
 実際に、日常に変化したことがあれば、それはどんなことでしょうか?


・ちょっとした一言が自然に出てきてくれて、コミュニケーションがいくらか良くなっていると思います。
・いつもあちこちに飛んでしまう意識が、インナーチャイルドとのハグによって統一されたようで、ひとつひとつに向き合うことが楽になったような・・・。
また、エネルギーも統一されアップした感じです。

 

 

●セラピーを受けたことで、将来、どんな良い変化があると感じられますか?

→ 自分を知ったり、整理がついたり、まとまることで生きやすくなると思います。
 良い変化は、自然に楽しめる自分が「今ここ」にいること。

 

 

●このセラピーをおすすめするとしたら、それはどんな人ですか?

→ どんな方でもありだと思います。初めは問題点が見えていなくても整う体験だったからです。
でも、ずっと悩みを抱えていたり、同じ体験を繰り返していたり、気になる記憶をお持ちとか、
なかなか手放せていないモヤモヤがある方など、すっきりしてしまいたい方にまずはおすすめです。

 ====(感想ここまで)====

 

M.S.さま
感想、ありがとうございます。
遠路はるばる、お越しいただいた、抜群のフットワークと、
勇気と好奇心を持って行動出来るエネルギーを、
お持ちの状態からのセラピーでしたが、
更に使えるエネルギーが増えて、パワーアップされているのですね。
新たな気付きや視点も、持ち帰るお手伝いが出来て、幸いでした。

 

人は本能的に、初めてのものは、怖いと感じるし、警戒しがちです。

セラピーに限らず、日常生活の中でも、初めての物事は、緊張することが多いと思います。

それでも、勇気と好奇心を持って行動する時、
 新しい体験が生まれて、今が変化してゆきます。

日々の生活の中で、変えたいけれど、どうにもならないと感じることがあるなら、
あなたにも、勇気と好奇心を持って、動く時が、 来ているのかもしれません。

 

・人間関係に困っている。
・言いたいことが言えずに、飲み込んでしまう。
・場所や人を変えて、同じ状況が繰り返し起こる。
・このままでは嫌、今の現状を変えたい。
・なりたい姿があるのに、そうなるための行動がとれていない。

そんな、お悩みがあるなら、
今のあなたに、見えていて、感じられる部分から、
相談をはじめることが出来ます。

 

<ご相談・お問い合わせ>
→ https://www.reservestock.jp/inquiry/508

ご相談・お問い合わせは、上記フォームからどうぞ。

     
     
<メニュー> 
・カウンセリング 
・前世療法
・インナーチャイルドセラピー
・インナーチャイルドワーク
・スピリットアタッチメントとスピリットの解放
・統合療法
・ヒプノセラピー
・スピリチュアル・ジュエリーセラピー 
・幸せな輝きがよみがえる、ジュエリークリアリング
 

<メール講座> 
【セラピーを受けるまえに知っておきたい7つのこと】
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/76174

セラピーの体験や効果が、まるで違ってくる、大切な事をお話しています。

おすすめの記事