ゴールド感UP!針入り水晶ペンダント、クリーニングのビフォーアフター

ルチルクオーツのペンダントに

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行わせていただきました。

お客様の許可を得て、写真付きで、ご紹介させていただきます。

 

ビフォー・アフター

それでは「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行った、

前と後(ビフォーとアフター)の様子を見てみましょう。

 

Before-01

金色の針が沢山入った、ルチルクオーツのペンダントなのですが、汚れが沢山付いてしまっていて、宝石本来の美しさが、感じられなくなっています。

After-01

クリーニングで、汚れが取れ、宝石の綺麗な色や透明感が感じられるようになりました。汚れに隠されていた部分が見えるようになり、金色の針が増えたかのようです。

Before-02

宝石の中に、金色の針が見えています。

After-02

クリーニングで、宝石の中に光がよく通るようになり、金色の針自体も、ゴールドの美しい色や輝きを増しています。

Before-03

ペンダントの裏面です。
白っぽく見えています。

After-03

クリーニングで汚れが取れ、透明な部分は、より透明に、金色の針は、より金色に見えるようになりました。

Before-04

ペンダントの側面です。
汚れが付着し、白っぽく見えています。

After-04

宝石を覆う汚れが取り除かれ、宝石の表面がキラキラと輝いています。
透明感も改善されています。

Before-04

チェーンも汚れています。

After-04

クリーニングで汚れが取り除かれ、
チェーンの、光沢感が増しています。

 

ジュエリーは元々小さなものですし、持ち主は、毎日見慣れているため、

汚れ自体に気が付きにくいものです。

お気に入りであれば、身につける機会も多く、汚れも付きやすくなります。

これまで一度もお手入れした事が無いジュエリーなら、

その違いに、誰よりも、持ち主がビックリ、そして大喜びされることでしょう。

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」は

あなたが、大切なジュエリーと共に、幸せに輝いてゆく、サポートメニューです。

<ご相談・お問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら

 

おすすめの記事