カエルのダイヤモンドジュエリー

大切なジュエリーのご相談をいただきました。

お手持ちのジュエリーを活かして
あとりえ絹月、オリジナルの「喜びカエル」をカスタマイズ。
ダイヤモンドのカエルのジュエリーを作らせていただきました。

 

奥のダイヤモンドの指輪を活かして新しいジュエリーにしてゆきます。
手前のカエルのペンダント「喜びカエル」を気に入っていただき、カスタマイズすることになりました。

 

奥が元のペンダント
手前が新しく作ったダイヤモンド入りペンダント「喜びカエル」です。

お客様の感想
許可をいただいて掲載させていただいております。

・・・ちょっとウルっときました
カエルちゃん届きました🐸

とーーーってもかわいい😍
ちょうど◯日が誕生日だったので、何となく母親からのプレゼントかなって思ったりもして…ちょっとウルっときました。

名前はピョコタンにしました。なんだか(蛙)というとピョンとかピョコが最初におもいついてしまって😅単純だけど。

とにかく気に入りました。

 

大切なジュエリーを活かして創るジュエリーには、勇気や希望が湧いてくるのを、感じていただくことがあります。

 

大切なジュエリーには、あなたの幸せを願うエネルギーが込められています。
もしも、何か理由があって、しまい込んで、忘れているなら勿体ないです。

 

大切なジュエリーのお悩みは、「ジュエリー相談室」へどうぞ。
ご希望とジュエリーの状態に合わせて、お悩みを解決して、身につけて楽しめるようお手伝いしています。

おすすめの記事