セラピー2年経過後の感想

お客様から、
昔、受けて下さった、セラピーについて、メッセージをいただきました。

 

当時の様子はこちら

→ https://blog.kinutuki.com/voice-spiritual-jewelry-therapy001/

 

あれから2年が経過し、
今、どんな様子かを、教えてくれたのです。

貴重な感想ですので、
掲載をお願いし、
許可をもらって、ご紹介させていただきます。

 

====(感想ここから)====

みちこさん
セッションを受けてから丸2年以上経っていると思うのですが、
あれは何だったのだろう?と不思議に思うくらい、
セッションを受けた日から現在まで気持ちがすっかり落ち着いています。

それまでは目にすると良くない方に感情が動いて
完全に悪影響だったジャンルの絵や漫画なども、
現在は見にしても何も感じる事がありません。
すっかり「憑き物がとれた」「本来の感覚」のまま維持して生活しています。
これは私にはとても大きな事で、本当に有難い事です。
本当にどうもありがとうございました。

====(感想ここまで)====

 

こんな風に、セラピーを活用してもらい、

数年経過後の感想まで、いただけるのは、
本当に、うれしく有難いことです。
お役に立てていて、幸いです。

セラピーを、受けるかどうか、迷っている人は、
判断材料にしていただけたらと思います。

 

 

おすすめの記事