神秘的な青いクリスタルの指輪、クリーニングのビフォーアフター

神秘的な青いクリスタルの指輪に、

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行わせていただきました。

お客様の許可を得て、写真付きで、ご紹介させていただきます。

 

ビフォー・アフター

 

それでは「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行った、

前と後(ビフォーとアフター)の様子を見てみましょう。

 

Before-01

神秘的な青い石があしらわれた素敵な指輪なのですが、汚れが付いていることと、宝石自体に透明感がなく、なんだか元気が無い様子です。

After-01

クリーニングで、汚れが取れて、宝石の光沢感が感じられるようになりました。
また宝石自体に透明感が出て内側からの光も感じられるようになりました。

Before-02

宝石全体が、重く、くすんだ印象になっています。

After-02

宝石の透明感と、青い色のコントラストで、軽やかな印象になりました。

Before-03

宝石の向こう側にある貴金属の部分が、ほとんど見えない状態です。

After-03

宝石の向こう側にある貴金属の部分が見えるようになりました。

Before-04

宝石の側面が白く濁って見えます。
汚れも付着していますが、宝石自体も透明感を失っています。

After-04

宝石の側面に透明感と、キラキラとした光が感じられるようになりました。

Before-01

宝石本来の美しい色や、透明感が、汚れに埋もれて、見えにくくなっています。

After-01

クリーニングで、汚れが取れて、神秘的な青い色がはっきりと感じられるようになりました。光も良く通っています。

 

各、部分ごとに見ていただきました。

こうした一つ一つが積み重なって、色合いや、煌めきの違いとなり、

身に付ける人を、美しく輝かせてくれます。

 

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」は

あなたが、大切なジュエリーと共に、幸せに輝いてゆく、サポートメニューです。

<ご相談・お問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら

 

おすすめの記事