あなたを愛し応援する人が、この世界のどこかにいる証

あなたは「大切なジュエリー」をお持ちですか?

世の中にある、一般的なジュエリーではありません。

あなたにとって、本当に大切な宝物です。

 

 

 

大切なジュエリーを持つ人は幸せな人です。

それは、あなたを愛し応援する人が、この世界のどこかにいる証です。

 

 

大切なジュエリーは、自分で自分のためにプレゼントすることでも誕生しますが、その多くは、誰かからのプレゼントとして、あなたの元へやって来ます。

 

・自分からのor 誰かからのプレゼント

・プロポーズの言葉に添えて差し出された

・婚約指輪、結婚指輪を二人で選んだ、orオーダーメイドで創った、あれからずっと一緒

・記念日にサプライズで、もらって、うれしかった

・形見として受け継いだ

 

 

 

こうした大切なジュエリーには、あなたの幸せを願うエネルギーが込められています。

もしも、何か理由があって、しまい込んで、忘れているなら勿体ないです。

 

・なんだか、くすんでいる

・サイズが合わない

・片方を、あるいは全部を、失くしてしまった

・まだ、ジュエリーになる前の、宝石(ルース)だけを持っている

・金具が緩んで、すぐに外れてしまう、無くすのは嫌だからしまっている

・デザインが古くて、趣味じゃない

・高さがありすぎて、使い辛い

・ライフスタイルに合わずor職業柄、身に着けられない

 

大切なジュエリーの、こうしたお悩みは、「ジュエリー相談室」へどうぞ。

ご希望とジュエリーの状態に合わせて、クリーニング、修理、リフォーム、オーダーメイド等の方法で、解決をお手伝いしています。

 

 

 

必要なケアをしたら、大切なジュエリーを身に着けることで得られる、素敵な効果を体感してください。

 

・先送りしていたジュエリーの問題を解決することで、心や生活に余裕がうまれる

・無意識にジュエリーが気になって、浪費していたエネルギーを他に回せるようになる

・付け心地が良くなり、心が穏やかになり、自分も人も大切に出来る

・宝石の煌めきと共に気持ちが華やぎ、ポジティブなエネルギーに満たされる

・大切な人との、初々しい想い出がよみがえり、絆が強くなる

・似合うカラーの宝石を身に着けていると、血色良く、若々しく見える

・星になった人からの、ジュエリーを通じた応援を感じ、勇気や希望が湧いてくる

・非日常のセラピーの気づきを、日常へ活かすサポートしてくれる

 

すると、あなたの良いところが、さらに引き出されてゆきます。

大切なジュエリーは、あなただけの美しいお守りです。

ますます、あなたを輝かせてくれます。

  

 

大切なジュエリーを持つ人は幸せな人です。

それは、あなたを愛し応援する人が、この世界のどこかにいる証です。

 

だから、もし今、辛い状況だとしても、どうか諦めないでいて下さい。

明けない夜はありません。

 

おすすめの記事