白ヘビさんに戻った指輪、クリーニングのビフォーアフター

ヘビさんの指輪をお預かりして、

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行わせていただきました。

お客様の許可を得て、写真付きで、ご紹介させていただきます。

 

ビフォー・アフター

それでは「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」を行った、

前と後(ビフォーとアフター)の様子を見てみましょう。

 

Before-01

クラシカルなヘビの指輪。
汚れが付いているだけでなく、
変色しています。

After-01

クリーニングで、汚れが取れ、変色も改善しました。
ヘビがイキイキと輝いています。

Before-02

全体が黒っぽく変色しています。
指輪の形も、変形し、しっぽの部分が内側に巻き込まれています。

After-02

地金本来の色合いが戻りました。
しっぽの部分も、元の形へ復元されています。

Before-03

へびの頭を内側から見てみると
変色しています。

After-03

地金本来の色合いが戻りました。

Before-04

ヘビのお腹を内側から見てみると
変色しています。

After-04

地金本来の色合いが戻り、鏡のように映るようになりました。

 

ジュエリーの素材に使われることが多い貴金属は

金、プラチナ、銀などです。

中でも、銀は、素材の特性で変色しやすいです。

それがまた、味わいでもあるのですけれど、

時には綺麗にしてあげるのも良いものです。

 

・購入してから、一度もお手入れしたことの無いジュエリー

・お母様や、おばあ様から、受け継がれたジュエリー

・なんだか最近、出会った頃の輝きが鈍っているように感じるジュエリー

 

もしあなたが、そうしたジュエリーをお持ちでしたら、

ジュエリーは小さなものですし、持ち主は、毎日見慣れているため、

汚れていても、変色や、変形が起きていても、気付きにくいものです。

クリーニングすることで、ジュエリーが、本来、持っていた美しさがよみがえります。

気に入っていたジュエリーが美しくなるので、身に付けるのが、一層、楽しくなります。

 

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリーニング」は

あなたが、大切なジュエリーと共に、幸せに輝いてゆく、サポートメニューです。

<ご相談・お問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら

おすすめの記事