先取り手帳&カレンダー作り講座、ノウハウ編

11月の、ハートに火がついた会では、
2017年を輝かせる、
先取り手帳&カレンダー作り講座、ノウハウ編を行います。

年末年始は、
普段は取りにくい、まとまった時間が取れるチャンスです。

一年の節目でもある、このタイミングで、
生涯をかけて叶えてゆきたい夢を見据えて、
2017年を輝かせてゆく準備をしていきましょう。

楽しみながら、ポイントを押さえて取り組んでいただくことで、
2017年の終わりには、
先取りした、沢山のことが、
輝きを増しているのに、驚くことでしょう。
結果、生涯かけて叶えてゆきたい夢も、より輝いてゆきます。

ノウハウ編では、
自分に合ったカレンダーや手帳作りを進めていただけます。

これまで愛用されてきた、手帳やカレンダーがある方は、
そのまま使い続けていただくことが出来ますので、ご安心下さい。

そして、
1月の始めに、
先取り手帳&カレンダー作り講座、ワークショップ編を行います。
ノウハウ編で出来た手帳&カレンダーに、
簡単な工作を加えてゆくことで、
先取りパワーが加速してゆきます。

ノウハウ編への参加だけでも、
先取り手帳&カレンダー作りは可能ですし、
遠方の方は、スカイプ講座も行っています。

実際に集まって、
皆でワイワイ楽しみながら作ってゆくと、
仲間が出来ますし、相乗効果も高まります。

是非、ノウハウ編とワークショップ編の両方に、ご参加下さい。

2017年を輝かせる、
先取り手帳&カレンダー作り講座
まず、ノウハウ編からお会いしましょう!

日 時:2016年11月29日(火)13時半から15時まで
場 所:横浜駅より、徒歩10分(場所は、参加者にご案内いたします)
定 員:8名(残席あと5名様です)
参加費:
ハートに火が付いた会のメンバーさんは、メンバーさん価格。

一般参加の方は

ノウハウ編モニター価格 3000円(1月のワークショップ編モニター価格 3000円)

持ち物:筆記用具、お持ちであれば愛用の手帳やカレンダー

お申込はこちらからお願いします

 

o0460034512765307330

おすすめの記事