オンライン実験カフェが始まります

自宅で過ごす時間が増えた、今だから

自分の良い面や、世界の美しさに、目を向けていきませんか?

 

なぜなら、目を向けて、注目したものが拡大するからです。

 

・・・ということは

不安になってしまうようなニュース等に、埋もれている場合ではありません。

 

今日一日、自分がやるべき事をしっかりと行ったら、

大切なご自身のために、

自分の良い面や、世界の美しさに目を向けていただきたいのです。

 

そうすることで、

あなたの良い面は、ますます輝き、世界もより美しい所へと変わってゆきます。

 

 

 

信じられないかもしれませんね。

意味不明かもしれませんね。

 

分かります、そのお気持ち。

 

誰よりも、この私自身が、

そんなことを信じられないし、理解しようともしていませんでした。

でも、ある時、一冊の本と運命的に出会い、実験をする機会に恵まれたのです。

 

 

 

本の中で紹介されている実験に取り組んだところ、

思いがけない結果が次々と出て、感動しきりでした。

その体験が、あまりにも楽しくて、役に立つので、

周りの人達に、

 

「こんな素敵な本を見つけたよ~♪」

 

と、話しているうちに、

 

「それ、私もやってみた~い!」

 

と、言ってくれる人達が集まり、

始まったのが最初の読書実験会でした。

 

 

 

その後、不定期に

・読書実験会

・富士山周辺の金運神社さんへの参拝会

・叶える力を育て一生の財産にするオンラインワーク会

なども行ってまいりました。

 

 

 

誰もが安全に出掛けられるようになってから、

また、リアルな実験会も行いたいと思います。

それまでの間、まずは、オンラインからはじめてみませんか?

 

そんな活動を、仲間と交流しながら出来る場を、設けました。

 

「オンライン実験カフェ」

 

です。

 

すでに、有志の方が集まって下さり、

オンラインで交流しながら、実験を進めています。

 

 

まだまだお伝えしきれていない事があります。

・オンライン実験カフェがはじまります

・自分の良い面や、世界の美しさに、目を向けるメリット

・オンライン実験カフェを活用していただきたい方

・これまでの活動から得た工夫

・実験ではどのような事をするのか

・何故、実験会をするのか

・体験者の声

・ご参加方法

 

オンライン実験カフェの情報をメールで受け取りたい方は、
メールマガジン:オンラインカフェ通信
を用意しますので、少々お待ちくださいませ。

 

それでは、次回に続けます

 

おすすめの記事