「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-04

ようこそ

ジュエリークリアリングで大切な
目に見えない「幸せな輝き」についてのお話です。

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-01
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-02
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-03
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-04

ジュエリーは、人生の節目に、登場することが多いアイテムです。
それぞれのシーンと、沢山の思い出が、相まって、
ジュエリーの輝きと結びついています。

人間には寿命があります。
時には大切な家族が先に亡くなり、
残された人が、思い出のジュエリーから、
勇気や希望を受け取ることもあります。

丁度、私の両親が見せてくれたのが、そうしたケースです。

私の父は船乗りでした。
長い航海から帰る時のお土産は、
子供の私へはおもちゃ、
母へはジュエリーでした。

父が亡くなった後、
私と弟を育ててくれた母は、
人生を切り拓く強さを持つ人でした。
でも、時に、どうしようもなく辛い現実が訪れることがありました。
そんな時に、 父からプレゼントされた
ジュエリーの小箱を、そっと見つめる姿は美しく、
まるで元気だった頃の父と、母が、
和やかに語らっているようでした。
父も、力の限り応援を送っていたことでしょう。

ZUB5_DSC_9786_TP_V3-1024x712
ジュエリーを誰かから受け取るきっかけは・・・

・はじめてもらったジュエリー
・成人のお祝いに贈られたジュエリー
・進学や就職のお祝いに贈られたジュエリー
・愛する人からプロポーズに贈られたジュエリー
・結婚で幸せを誓ったジュエリー
・出産を祝って贈られたジュエリー
・大切な人の旅立ちで受け継いだ、形見のジュエリー

自分で入手するきっかけは・・・

・はじめて稼いで自分で購入したジュエリー
・叶えたい未来を、自分と約束したジュエリー
・夢を叶えた自分にプレゼントしたジュエリー

みんな一生忘れられない思い出です。

それぞれの大切なジュエリーには、
タイムカプセルのように、
関わってくれた人達の思い出や応援の気持ち
達成した喜び、自信
そして感謝といったエネルギーが秘められています。

ですから、
大切なジュエリーを、目にしたり、身につけることで、
ポジティブなエネルギーが湧いてくるのです。

でも、お手入れをしていないジュエリーは、
汚れに、本来の輝きが閉じ込められてしまいます。
同じ大切なジュエリーを見ていると思っても、
はじめて目にして、触れた時の、あの輝きとは違っているのです。

ジュエリーをクリアリングすることで、
本来の、キラキラとした輝きが、解き放たれると、
タイムカプセルの大切な思い出のエネルギーも、一緒に輝いて、
身につける人を満たしてくれます。

大切な人達からの応援のエネルギーを、いつも身につけ、感じられるジュエリーを、
物理的に綺麗にするだけでなく、
目に見えない、
でも、存在している、
あの日、あの時の幸せと結びついた輝きとエネルギーも、よみがえらせるのが、
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」です。

<お問い合わせ>
 お申込、お問い合わせは
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

関連情報

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-01
・ジュエリーメンテナンスで、直接話すことが大切な理由
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-02
ジュエリークリアリングのビフォー・アフター001
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-03
・3世代分の、幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-04
・体験談002結婚指輪の「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」
体験談001セラピーと幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング

Y9000023[1]
プラチナリング
タイトル:花束を君に
宝石:ピンクトルマリン、 ダイヤモンド

おすすめの記事