感想・体験談:オーダーメイドのサンキャッチャー001

      2016/08/14

ようこそ

お客様から、 体験談をお寄せいただきました。
このエピソードが、他の方にも、勇気や希望になるようにと、
掲載の許可をいただきましたので、
感謝して、ご紹介させていただきます。

====<体験談ここから>====

以前、私の友人にプレゼントするために、
サンキャッチャーをお願いしたのを覚えていらっしゃいますか?

彼女、その後いいご縁に恵まれて幸せなご結婚をされたんです。
サンキャッチャーが運んでくれたのかな、と思ってます。
本当にその節はありがとうございました!

独立のお祝いに、とプレゼントしたのですが、その後ビジネスも順調で、
周囲からは「法人化しないの?」という声も上がっているくらいなんですよ。
仕事もプライベートも充実され、ほんとうに幸せそうなんです。

みちこさまのサンキャッチャーが幸せもキャッチしてくれました!

(I.H.様)

====<体験談ここまで>====

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。

ご相談をいただいた日を、懐かしく思い出しております。
ご友人の、幸せを願う温かな応援の、お気持ちを伺って、
オーダーメイド制作させていただいたサンキャッチャーですね。

窓辺にサンキャッチャーが飾られるたびに、
降り注ぐ太陽光は、応援のお気持ちを、
ご友人のお部屋いっぱいに、キラキラと広げてくれていたことでしょう。

ファントム水晶のポイントに、
針入り水晶、ラピス、トルコ石といった宝石達を合わせて、
応援のお気持ちを織り込みながら創ってゆくうちに、
ネックレスやブレスレット、バックチャーム等、
5通りの使い方が出来る、
サンキャッチャー型ジュエリーとして完成しましたね。

無題
(針入り水晶、ラピス、トルコ石のブレスレット)

ご友人は、
外出先で、色々な使い方で楽しむ時も、
キラキラとした応援のエネルギーを、
ふんわりと羽衣のようにまとって、ご活躍されていたことでしょう。

サンキャッチャー型ジュエリーで、
サプライズプレゼントと、
その後のエピソードに、関わらせていただけて、
深く感謝しております。

o0300040012522991902
(天然水晶と宝石達の、エンジェル・サンキャッチャー)

 

さて、人間は、イメージ出来ることしか、叶えられないと言われます。
これは逆に、イメージ出来るなら、
今はまだ、困難に思えるでも、叶えられるということです。

・善きパートナーとの出会い(ご結婚)
・自分のビジネスを豊かに繁栄させてゆくこと

この両者を叶えてゆくことが、可能であることを示す、今回のエピソードは、
これから、新たな門出に立つ、女性達にとって、
豊かなイメージを育み、勇気や希望となってくれることを願っています。

 

o0400030012799133226

この写真は、
まるで清冽な水のように透明な、天然水晶のポイントです。陽の光を受けた時、
虹色の反射光を浮かべた瞬間を撮影しました。

人工材料で作るサンキャッチャー等に見られる、力強い光とは、趣が違う、
天然素材ならではの優しい光と、
目には見えない美しいエネルギーが、
ふんわりと空間満たしてくれるようでした。

 

<お申込方法>
ご相談
、お問い合わせは
フォームよりお受けしています

 

関連情報

お客様の声
・セラピーカフェが出来た訳
・アンカリングジュエリー
・大切なジュエリーだけが持つ応援のエネルギー

 - ジュエリー