多少の胡散臭さがありながら挑みました^_^ インナーチャイルドセラピー001

      2016/09/08

セラピーを受けていただいた方からお寄せいただいた「感想・体験談」を、
ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
お名前は、プライバシー保護のため、伏せております。

「インナーチャイルドセラピー」の、 体験談を、お寄せいただきました。

====(体験談ここから)====

昨日はセッション有難う御座いました。

正直、黒原さんの紹介文を見てから、セッション受ける前までは、ワクワク感がある一方で、今まで深いカウンセリング?とか受けた事もないし、前世とかも、どちらかというと信じてないし。
多少の胡散臭さがありながら挑みました^_^
申し訳ありません^_^
ただ、セッション始まると…速攻で黒原さんの世界に入っちゃいました^_^
特にチャイルドと一緒に行った過去からの気づきは強烈なインパクトがありました!
その過去でいいですか?と言われた時には、かなり躊躇しました。
そこには、悲しみ・残念・辛さしか無いので、思い出したくないし、何かがでてくるとは思えませんでした。
ただ…おもいきって、その過去に飛び込んでみたら、思いがけない気づきが沢山出てきました!終わった後には、とてもスッキリして、セッション前よりも前向きな自分がいました。
飲み会の時のトイレの鏡の前や、朝の歯磨きの時もチャイルドは左肩に乗ってます^_^
ただ、すぐに合体するイメージもあります。

あの後近所の名刺屋さんを調べました。
遅くても金曜日の一万人の第9レッスンには、まさかのプロコーチ名刺を配っちゃいます^_^

黒原さんがおっしゃる様に、なんか…僕は昨日のセッションだけでも、かなりのものを与えてもらいました。
ただ、黒原さんのセッションの凄さがわかったので、今後何かあったときには、遠慮なく受けさせて頂きます^_^
その時は、お願いします^_^

昨日のセッションだけでコーチングとしても、勉強になったので、
…今日はこれから、3つセッションをするのですが、小惑星のヤツを、違うパターンで使っちゃおうかな~と!
パクらせてください^_^

では、またいつか黒原さんとお話しする日を楽しみにしながら、日々、自分らしく歩んでいきたいと思います^_^
今後とも宜しくお願い致します!

====(体験談ここまで)====

体験談、ありがとうございます。
力強く動き出された様子が、目に浮かぶようです。

セッションで、勇気を持って進まれた、
神聖な場面に、立ち会わせていただいて、
深く感謝しております。

<ご相談・お問い合わせ>
 フォームよりお受けしています

932b4b97c7f2d6df85be178e98d04a14_s

 

 

 - インナーチャイルドセラピー, セラピー