感想・体験談:スピリチュアル・ジュエリーセラピー001

      2016/11/28

セラピーを受けた方からお寄せいただいた「感想・体験談」を、
ご本人の承諾を得て、紹介させてもらっています。
お名前は、プライバシー保護のため、伏せております。

メニューは
「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」をベースに、
「スピリット・アタッチメントとスピリットの解放」と、
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」を、
組み合わせて 受けていただきました。

 

====(体験談ここから)====

このセッションを受けて1ヶ月経ちました。

セッション後数日後、一週間後、また元に戻っていたらどうしようと言う思いが心のどこかでよぎった事も正直ありましたが、みちこさんが「何かありましたらすぐご連絡くださいね」と言って下さっていた事がとても心強く、また以前のようなモヤモヤに襲われる事もなく、本当に穏やかに過ごせています。

このセッションを受ける事になったのは本当に「そうなるように導いてくれた全て」のおかげだと思わざるをえません。

何よりもみちこさんとのご縁やセッションの話を聞く事ができた機会に感謝しています。

(きっかけとご相談)

きっかけはみちこさんと御飯をご一緒していた時にたまたま軽い気持でお聞きしたセッションの話でした。

このセッションの特徴をお聞きしていた時「なにか分からないけれど気になる」「何かわからないけれど自分に必要なものかもしれない」と感じました。

どこか必要に感じた私はやけにその話に食いつき、その場ですぐにみちこさんにご相談させて頂く事にしました。

ただ、いざ話そうと思ったら、自分の中で相談しようと思う事が何故か全てピンときません。

おかしいなおかしいなと思いながらも、みちこさんに辛抱強く、また優しく穏やかに聞いていただきました。

そうして頭の中の物が出尽くした後に「必死に抑えて戦っていた恐ろしい妄想と衝動」という問題、悩みにぶち当たりました。

本当はこれこそが最も自分が相談すべき事で、自分がこのセッションを必要としている理由だったのでした。

何故最も自分の中で重大な事が最後まで出てこなかったのかはセッションの中でも分かりましたが、同時に自分が人に誤解されるのが嫌でそれだけ人前で抑え隠し続けていた問題だ、と言う事も再確認しました。

(セッションの流れ)

こうしてようやく突き止めたい問題が分かったので、今度は自分のお守りになるジュエリーのご相談になりました。

このメニューでは、セッションの後に自分のお守りになるジュエリーを身につける事ができます。それによってセッションでの出来事を思い出したり、お守りに護られる事で新たな一歩を踏み出す勇気をもらう事ができます。

お守りジュエリーはみちこさんにオリジナルでデザインして頂く事もできますし、いつも自分が大切に身につけているジュエリーをお守りにする事もできます。

私はお守りとして毎日身につけたいので、結婚指輪のストッパーとしてつけている指輪をお守りにする事にしました。

そしてこれをセッション前にみちこさんにクリアリングして貰う事になります。

クリーンでクリアな状態のジュエリーと共にセッションを受ける、という流れです。

指輪は私のお気に入りですがカジュアルな物なので、クリアリングして頂くのは恐縮でした。

けれどみちこさんはとても丁寧に、それはそれは綺麗にクリアリングして下さいました。

このクリアリングの後にセッション本番の日にちが決まりました。

セッションはこのお守りの指輪と共に受けました。

(セッション当日)

セッション当日は時間をたっぷりとって頂き、それはそれは丁寧にみちこさんが話を聞いて下さいました。

そこでまたセッション本番への安心感が増しました。

私が今回抱えている問題は誤解をされたくないので誰にも言えず、誰にも相談できない事でした。

恐ろしい妄想や衝動のような物を時に抑え込み、時に戦い、そして疲れていました。

この悩みはこの数年で出て来た物で、いつ、何をきっかけに始まったのか見当も付きませんでした。

そんな誰にも言えなかった事を安心し、信頼して話せる事もとても有難かったです。

セッション本番はまったく私の想像していなかった事ばかりで驚きました。

「もしかしたら原因はあんな所にあるのではないか」などと言う、自分が予め何通りか想像していた内容とは全く別の、大きくかけ離れた何かでした。

みちこさんの声に導かれて沢山のイメージを旅しました。

こんな事絶対に誰も信じてくれないだろうな、というイメージを見たり受け取ったりしているのですが、私の中でどんどん腑に落ちていきます。

自分が「邪悪」だと思い悩んでいる部分に焦点が当てられ、それに関するストーリーも体験しました。

それも普通に話したら誰も信じないであろうストーリーですが、私にはパズルのピースがパチパチと合っていく感覚でした。

かなりの時間が経ち、自分の中のストーリーが一通り終わり、問題が解決したかの様に思えました。

しかしそこで何故かみちこさんが1から確認作業を始められました。

正直もうクリアになってるだろうからその必要はないんじゃないか、みちこさんも疲れているんじゃないか、と思っている自分がいました。

が、実はここからが本番で、最も自分が解決したい最も重大な問題はここから更に奥に隠れていたのでした。

私は表面的な事に満足していてすっかりこれでクリアしたと思っていたのです。

真犯人とも言うべき問題は巧みに姿を隠していて、みちこさんはそれを感じ取り確認作業をして下さっていたのです。

そのずる賢く隠れていた真犯人は本当にしつこくこびりつくように私の中に潜んでいて、そのストーリーも見ていくうちに時期や思い当たる出来事など納得できました。

私のこの数年になって急に現れた恐ろしい気持や衝動などの元がここから来ていた事が明らかになった所で、その真犯人に出て行って貰うべく作業が始まり、かなり時間が費やされようやく問題がクリアになりました。

実際の時間も結構経っていたと思いますが、作業中の感覚も長いストーリーを体験し、長く時間が経過したように思えました。

同時に「ようやく(問題が)終わったか」と、深呼吸したくなる気持ちになりました。

セッションが終わると長旅から戻ったような感覚になっていました。

最後にお守りのジュエリーを受け取りセッションは終わりました。

セッションの後もみちこさんと感想などについてお話ししましたが、セッション中にみちこさんが身を潜めていた真犯人の存在に気づいてくださった事や、ご相談を通して本当にみちこさんと言う女性が信頼でき穏やかで話しやすい方だという事、問題解決に向けてとても誠実に真剣に考えて下さっている暖かい方だという事が本当に有難く、ただただ感謝するばかりです。

そして肝心の問題についてですが、セッション後、私の思い悩んでいた「邪悪」と呼んでいた部分がもう消えていてびっくりしています。

そんなダークな部分にスイッチが入る時の条件みたいな物があったのですが、そんな条件も関係なく消えているので本当に今穏やかな気持ちでいられます。

自分のこうした悩みや問題自体、どこで解決できるかも分からずにいたので、

色々試したけれどやっぱりどうしていいのか分からない、という方や、このメニューに私のようにピンと来た方にはこのセッションは合っているんじゃないかと思います。

勿論このメニューが全ての人や全ての悩みに向いている訳ではないですが、ご自身の悩みにこのセッションが向いているかどうかもセッション前のご相談の時点で見えてくるかと思います。

もし合っているようでしたら問題をクリアしていく選択の一つとして体験者の私としましては是非おすすめしたいと思っています。

お守りジュエリーの存在もとても嬉しいです。

新しく自分用にオリジナルをデザインして頂けるのも素敵ですし、自分の愛用していたジュエリーがそのままお守りになるのもなんだかワクワクしてとても嬉しい事です。

嬉しい事が重なるこのセッションのメニューはとても魅力的だと思います。

この度は本当にどうもありがとうございました。

また、他のメニューでもどうぞ宜しくお願いいたします。

====(体験談ここまで)====

 

ありがとうございます。
昨年より、幾つかのメニューを活用し、
テーマごとに 諦めないで、
一歩づつ着実に、自由を取り戻してゆかれた姿は、感動的でした。今回、ついに枝葉に隠れていた、根の問題をクリアされ、
穏やかに過ごせるようになったとの報せに、
私も立ち会わせていただけたこと、深く感謝しております。

 

<ご相談・お問い合わせ>
 お問い合わせフォームよりお受けしています。

 

関連情報

1.メニュー「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」が誕生するまで

2.メニュー「スピリット・アタッチメントとスピリットの解放」を行うようになった訳

3.セラピーを受けたいけれど、不安で立ち止まって居た人に-1

4.セラピーを受けたいけれど、不安で立ち止まって居た人に-2

5.セラピーを120%活かすコツが得られる、プレ体験メニュー

6.セラピーカフェが出来た訳

7.メニュー「幸せな輝きがよみがえるジュエリクリアリング」を行っている訳

8.体験談をお寄せいただきました001

9.ジュエリークリアリングのビフォー・アフター001

 

018-1024x768
写真の宝石はオレンジサファイヤです。
ビビッドなカラーで、陽気な印象のルース達です。

 - ジュエリー, スピリチュアル・ジュエリーセラピー, スピリットアタッチメントとスピリットの解放, セラピー, 幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング