ジュエリークリアリングのビフォー・アフター002

      2016/11/28

大切なジュエリーをお持ちの方に向けた

メニュー「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」に、

感想をお寄せいただきました。

お客様の許可をいただけましたので、

感謝してご紹介させていただきます。

====(お客様の感想ここから)====

みちこさん、レポートをありがとうございました。
裏側はあまり分からなかったのですが、
表側は光沢が増えたのは肉眼でもわかりました。

====(お客様の感想ここまで)====

感想、ありがとうございます。

 

ビフォー・アフター

クリアリングの前後の様子です。

地金だけで出来ているジュエリーは、

一見、汚れが目立ちませんし、気が付きにくいものです。

お気に入りであれば、身につける機会も多く、汚れも付きやすくなります。

写真で見ると、その差が良く分かります。

Before-01

お預かりしたペンダントの、クリアリング前の状態です。地金の表面に、極薄い、汚れの膜が出来ており、地金の色合いや光沢が、ぼやけた印象になっています。

After-01

クリアリングで、汚れが取れて、地金本来の美しい色合いや、光沢が、はっきりと感じられるようになりました。ペンダントの地金表面が、鏡のように、周囲の物を、映し出しています。

Before-02

ペンダントの裏側です。窪んだ部分は、汚れが貯まりかけており、白っぽく感じられます。全体的に、ぼやけた印象です。

After-02

地金本来の美しい色合と、光沢がよみがえりました。白っぽくなっていた、窪み部分もスッキリし、鏡のように周囲の物を映すようになっています。クッキリとした印象です。

Before-03

ペンダントの金具部分です。プレートの刻印の中が黒くなっています。
このペンダントにはホワイトゴールドにロジウムメッキが施されています。金具の引き輪部分が、少し黄色味を帯びており、メッキが落ちてきているようです。

After-03

刻印の中の汚れもスッキリ取れ、地金本来の色が感じられるようになりましたた。チェーンの、一コマ、一コマまで、クッキリとした印象がよみがえりました。
クリアリングは汚れだけを取りますので、引き輪部分に黄色味が残っています。気になる場合は、再メッキを行うと良いでしょう。

Before-04

ペンダントのチェーン部分です。暗い印象になっています。

After-04

クリアリングで細部の汚れが取れ、明るい印象になりました。チェーンの一コマ、一コマが、良く輝いています。

 

・購入してから、一度もお手入れしたことの無いジュエリー

・お母様や、おばあ様から、受け継がれたジュエリー

・なんだか最近、出会った頃の輝きが鈍っているように感じるジュエリー

もしあなたが、そうした大切なお品ものをお持ちでしたら、

クリアリングすることで、

あなたのジュエリーにも、幸せな輝きがよみがえることでしょう。

 

<お申込方法>

お申込、お問い合わせは、アットマークを@に変えて、メール下さい。
→ infoアットマークkinutuki.com

折り返し、ご案内させていただきます。

 

関連情報

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」を行っている理由

セラピーとクリアリングの体験談をお寄せいただきました001

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター001

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター002

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター003

 

 - ジュエリー, 幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング