プレ体験セラピー

ようこそ「プレ体験セラピー」に!

「インナーチャイルドに会って、癒やされたと聞くけれど、私も会えるのな?」

「前世に行って、自分で感じ取るなんて、どうすれば、そんな事が出来るの?!」

 

関心があっても、セラピーには疑問と不安がいっぱい。

真剣であればあるほど、

大切な時間とお金を投資するのですから、

よく分からないものに、ためらいを感じるのは当然のことです。

 

私自身、長い間、見えない世界の事は、

よく分からないし、何だか怖い気もして、遠ざけて生きていました。

ところが、ある日

ご縁に恵まれて、セラピーを受けるチャンスが巡って来ました。

元々、セラピストだった友人が、

新しいメニューを始めるので、体験しませんか?と、声を掛けてくれたのです。

さんざん考えて

考え過ぎて、気持ちが悪くなるくらい悩んだ末、

覚悟を決めて体験を受けました。

すると、 長年、悩んでいたことが、

あっさりと問題ではなくなる、という体験をしました。

そこから今度は、私自身がセラピーを学ぶようになり、現在に至ります。

 

さらに、ご縁はつながって、

今度は別の友人が、話を聞かせてくれました。

どこかのセラピーを受けた際、

何も感じられないのに、高額なお金だけ払う事になって、

嫌だったと。

私は、友人のエピソードを聞いた時、

何かしら解決したい、悩みや問題を抱えているから、

セラピーの門を叩くのに、

それは、ショックな体験だったろうと、感じました。

同時に、

セラピーの可能性を、

そんな理由で、遠ざけてしまうことになるのが、

もったいないと思いました。

以来、

何か工夫が必要と思い続けてきました。

初めての時に、気持ち悪くなるくらい悩んだ自分に、

どんなサービスが在ったなら、

もっと安心出来ただろうとも、問い続けました。

そうして誕生したのが、

この「プレ体験セラピー」なのです。

 

「プレ体験セラピー」は、

初めてだったり、不安で立ち止まっている方向けのメニューです。

解決したいことについて、セラピーを受ける、その前に、

相談・練習・体験をしていただける場です。

セラピーでは、時期や、セラピストとの相性といった事も大切ですから、

そのあたりも、しっかりと確認をしていただけます。

私の提供させていただく、「プレ体験セラピー」に来ていただいて、

相談・練習・体験をしてみたけれど、

さっぱりピンと来ない場合は、

無理な勧誘などしておりません。ご安心下さい。

(なぜなら、逆の立場で、無理矢理、勧誘されても迷惑ですし、

時間の無駄いになると、分かりますから。)

そして、せっかく足を運んでいただいた、お気持ちに応えられるよう、

もしご希望があれば、

あなたの問題に沿った実績があり、私が信頼している、

セラピスト、コーチ、コンサル等を、ご紹介させていただきます。

もちろん、ご紹介後に、あなたが、どうされるかは自由です。

 

<このような方におすすめです>

・セラピーが初めての方

・以前、どこかでセラピーは受けた事があるけれど、ピンと来なかった方

・セラピーを受けたいけれど、不安や疑問で立ち止まっていた方

是非ご活用下さい。

<プレ体験セラピー>

所要時間:通常約45分(最長1.5時間)

料  金:¥12,000-

場  所:横浜・東京(スカイプ可)

<お申込方法>

フォームよりお申し込み下さい。

折り返し日程など、ご案内させていただきます。

 

<お申込方法>

お申込、お問い合わせは、アットマークを@に変えて、メール下さい。
→ infoアットマークkinutuki.com

折り返し日程など、ご案内させていただきます。

 

<特典>

プレ体験セラピーを受けていただくと、

メニュー「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」に、差額でお申込が出来ます。

差額申込みは、プレ体験セラピー終了後、2週間以内限定です。

※特典は、いずれ、お付け出来なくなる時が来るかもしれません。

 

<その他>

今すぐ、「プレ体験セラピー」に申し込むのが、難しい方には、

自宅で出来る、簡単なワークを、メールでお送りします。

アットマークを@に変えて、メール下さい。
→ infoアットマークkinutuki.com

 

 

人間には寿命があります。

私は、ずいぶん遠回りして、時間もお金も使いました。

あなたには、時間もお金も大切にして、

一日も早く、自由とエネルギーを取り戻していただけるように、

心を込めた、「プレ体験セラピー」で、

事前の相談・練習・体験を、ご提供させていただきます。

 

「急がば回れ」という言葉があります。

「プレ体験セラピー」で、事前の体験と練習をしておくことは、

解決したいことについてセラピーを受ける際、

節約出来るものは節約し、

テーマへの集中を高める効果があります。

貴重なセラピーの時間を、自分に出来るかな?!と

心配しながら迎えたり、練習で費やしてしまうのは、もったいないですものね。

特典がある間は、「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」に、

差額申込みが出来ますから、ムダもありません。

どうぞ、ご活用下さい。

 

 

公開日:
最終更新日:2016/06/30