「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」募集を再開します

      2016/09/01

ようこそ、
しばらく、お休みしていた、
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」募集を再開します。

お休み中も、
あちこちから、私とメニューを見付けて、
クリーニングのご依頼を下さった、みな様、ありがとうございます。
そして、
「ジュエリークリーニングの時代から」
ずっと待っていて下さった、みな様、お待たせいたしました。

 

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」とは

まず、物理的に綺麗になります。
手作業で、丁寧に汚れだけを取り除いてゆきます。
クリアリングのビフォーアフターはこちらから。

●「もとのお値段以上に見える輝きとなって帰ってきました。」
ジュエリークリアリングのビフォーアフター001

DSCN4771-600450

 

物理的に綺麗になるだけではありません。
その先に、プラスアルファの効果もあります。
どんな効果があるのかは、その方によって、違います。
あるお客さまが、体験談と写真を送って下さっています。


「わぁ~!すごく綺麗~!!こんなに光ってる!!!」と思わず叫んでしまいました。
28年目のジュエリークリアリング

t02200220_0403040312161375778

 
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」を、
どんな想いで行っているのかは、何回かに分けて、書き出しています。
まだまだお伝えしきれないのですが、出来ている所まで、 まとめておきますね。

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-01
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-02
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-03
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」-04

 

ジュエリークリアリングお申込からお届けまでの流れ

・郵送の場合

簡単便利な郵送とメールで、
あなたのペースで進めてゆけます。

お申込いただきますと、
まず「発送キット」をお送りします。
「発送キット」を使って、クリアリングしたいジュエリーを送って下さい。

受け取り次第、
お品物を拝見して、メールでお返事いたします。

ご希望や、ご相談があれば、この時お伺いいたします。
クリアリングに向かないお品物の場合、ここでご返送いたします。
全てご納得いただけましたら、料金をお支払いいただきます。

お支払いが確認出来次第、クリアリングに取りかかります。
2週間ほどで完成次第、お届けいたします。

クリアリングのビフォーアフターは、
パスワード付きのWebからご覧いただけるようになりました。
従来の、手元で見られる
クリアリングのビフォーアフターファイルをご希望の場合は、
別途、ご注文下さい。

 

 

・直接お目にかかって相談・手渡し希望の方

「大切なジュエリーを、郵送なんて出来ません」
という方がいらっしゃいます。

私も、両親をつなぐ、大切なジュエリーを受け継いでいるので、
そのお気持ちを、尊重しております。

東京・横浜の、指定の場所にお越しいただければ、
直接のご相談を承っております。
よろしければ、お問い合わせ下さい。

 

募集要項

締切
2016年09月、お届け分の募集です。
2016年09月05日までに、お申込下さい。

料金
クリーニング1点 5,400円
他に送料と振込にかかる手数料が必要です。

<お申込>
「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」へのお申込は、
専用のフォームから、お願いいたします。

→  「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」申込みフォーム

 

light_00092

<ご相談・お問い合わせ>

ご相談・お問い合わせは、フォームからどうぞ。
→  相談・お問い合わせフォーム

 

関連情報

「幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング」を行っている理由

セラピーとクリアリングの体験談をお寄せいただきました001

体験談:幸せな輝きがよみがえるジュエリークリアリング005

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター001

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター002

ジュエリークリアリングのビフォー・アフター003

 

 

 - ジュエリー