サロン経営者の、オーダーメイドジュエリーと、スピリチュアル・ジュエリーセラピー:2

      2018/01/14

 

新年、最初のセラピーは、「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」からスタートしました。

「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」は、
今も世界の医療関係者にセラピーを教え続けている、
トリシア・カエタノ氏より、直接学んだ統合退行療法に、
その方にとって意味のある、大切なジュエリーを組み合わせた、オリジナルのメニューです。

 

感想・体験談

「スピリチュアル・ジュエリーセラピー」の「感想・体験談」をお寄せいただきました。
ご本人の承諾を得て、紹介させていただきます。

====(セラピーの感想ここから)====

●セラピーを受けようと思ったのは、どんな理由からですか?

→今まで 仕事も学校も何とな〜く流されて決めてきたのに、
なぜ今になってエステに専念して、
半年間、仕事をしながら名古屋まで通って勉強したり、サロンオープンまでやり通す事が出来たのか?
その根本が、もしかしたら分かるかな?と思い、受けてみようと思いました。

 

●思うだけでなく、本当に、申し込まれた、決め手は何でしたか?

→この半年の自分の、あまりの行動力の変わりよう。
そしてゼロからのスタートなのに、全く不安も感じないのが不思議でした。
何かしらの根本があるのなら見てみたい!と思い、やってみました。

 

●実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

→ 自分の意識はしっかりあるのに、映像が浮かんでくるというか、目は閉じてるけど見ている。という不思議な感じでした。

前世、、、まさかの日本人ではなかったですが (笑)

今の自分が選んでいる道は、その前世の体験の中に、同じ気持ちが出て来ました。
「キレイになって自分も嬉しかった。キレイにしてあげて 小さな女の子が嬉しそうだった」

そういう 気持ちが今と 重なって
「ああ、今選んでいる道は間違いではないな」と 確信出来ました。

 

●セラピーでは前世療法に、大切なジュエリーを使った、スピリチュアル・ジュエリーセラピーを体験していただきましたが、いかがでしたか?
ジュエリーがあることで、良かった点などあれば聞かせてください。

→あの後、特に変わった事とかはないのだけど、ネックレスをしてると、セッションの中で、私が口紅を塗ってあげているところや、女の子の嬉しそうな顔がフッと浮かんできて、
「みんなをこの笑顔にしてあげたい。」という思いが強くなりました。
「好き」の元が分かったからか、オープン前ならば不安が出て来ると思いますが、それが全くありません。

 

●セッションを受ける前と後で、何か違いに気付いたことはありますか?
実際に、日常に変化したことがあれば、それはどんなことでしょうか?

→ まだセッションを受けたばかりなので、日常の変化までは分かりませんが、
「今まで流されていたのは、ここに辿り着くための長い道のりだったんだろうな」と、思います。

 

●セラピーを受けたことで、将来、どんな良い変化があると感じられますか?

→「お客様の喜ぶ顔を見るのが私の喜び」なんだと思います。
自信を持って選んだ道を進んで行けそうです。

 

●このセラピーをおすすめするとしたら、それはどんな人ですか?

→ 自分の選んだ道に迷いがある人。
あってるのかな、、、とか不安を感じている人。
何かしたいけど、何をしたらいいのか分からない人。
そこにヒントが得られると思います。
  

====(感想ここまで)====

美也子さん、感想ありがとうございます。
エネルギーの源泉を巡る旅に立ち合わせていただき、感謝しています。

お勤めしながら、文字通りジェット機で飛び回り学ばれて、
ついにはサロンまでオープンされた姿は、圧巻でした。
ここまでだけでも、沢山の人に勇気や感動を贈ったことでしょう。
これからはサロンで、源泉である「好き」の元からのエネルギーと共に、ますます女性を笑顔にしてゆかれることでしょう。

 

ご相談内容

お名前:入海美也子さま
年齢:40代
地域:愛媛県
「隠れ家サロン S'APPUYER〜サピュイエ〜」
ホームページ:http://8pjtd.crayonsite.net

それまでの生き方からは、考えられない変化を経験し、サロンの実現に至ったと話してくださる美也子さん。

フルタイムでお勤めだったので、使えるのは休日だけでしたが、 それでも、疲れ知らずだったそうです。

ご自身も驚きの変化と、湧き起こる情熱の源泉が、どこから来るのか知りたいと、 セラピーをご利用いただきました。

 

選択メニュー

セラピーメニュー:大切なジュエリーと共に、スピリチュアル・ジュエリーセラピーで、前世療法をメインに体験していただきました。

テーマ:人生の目的と天職の確認。情熱の源泉を知り、今に活かす。

 

セラピーの楽しい活用方法

セラピーは、悩んでいる人の、お悩みを解決するためだけにあるのではありません。

情熱とエネルギーにあふれる人の、「好き!」の源泉を探求することにも効果を発揮してくれます。
 
・理由は分からないけれど、なぜかワクワクしてしまうこと
・ハードスケジュールの中で取り組んでも、疲れ知らずで居られること
・不思議な懐かしさや、うれしさがこみ上げてくること
・好きで得意で、楽々と出来てしまい、喜ばれ感謝されること

こうした「好き!」な気持ちの存在に気付いているなら、それは一体どこから来ているのでしょうか?

その答えをセラピーで探求することが出来ます。

源泉からの気付きを得て、今起きていることを見つめると、さらに深い理解や、喜び、感謝などが見付かってゆきます。時には、源泉で、ご縁のあった方が、姿や役割を変えて、今に登場してくれていることに気付くこともあります。

 結果、さらなる喜び・自信・感謝を深めることにもつながります。

あなたの「好き!」は何でしょう。
もしも過去世などの、今以外の人生があったとして、
今の「好き!」に、ポジティブな影響をもたらしてくれているとしたら、それはどんな人生だったのでしょう。

セラピーで、悩みの解決はもちろん、
「好き!」の源泉を知って、深い気付きや、ポジティブなエネルギーを高めることは、今のあなたを、よりパワフルに輝かせてゆくでしょう。
 

ジュエリーを楽しむ方限定で、ご希望に応じて、
源泉からの深い気付きや、ポジティブなエネルギーを、
大切なジュエリーに記憶させる、アンカリングを行っています。

大切な方から贈られたジュエリーなら、さらにお守りの効果も加わり、ジュエリーがさらにバージョンアップします。

アレキサンドライトとダイヤモンドのジュエリーです。
動くたびに、虹色の光が広がります。
このジュエリーが誕生した物語は、こちらから
・ジュエリーの感想
  

<ご相談・お問い合わせ>
→ https://www.reservestock.jp/inquiry/508

ご相談・お問い合わせは、上記フォームからどうぞ。

<メニュー>
・カウンセリング
・前世療法
・インナーチャイルドセラピー
・インナーチャイルドワーク
・スピリットアタッチメントとスピリットの解放
・統合療法
・ヒプノセラピー
・スピリチュアル・ジュエリーセラピー
・幸せな輝きがよみがえる、ジュエリークリアリング
・世界で1つのオーダーメイドジュエリー

<メール講座> 
【セラピーを受けるまえに知っておきたい7つのこと】
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/76174

セラピーの体験や効果が、まるで違ってくる、大切な事をお話しています。

 - ジュエリー, スピリチュアル・ジュエリーセラピー, セラピー, 世界で一つのオーダーメイドジュエリー, 前世療法セラピー