キャンセルポリシー

スピリチュアル・ジュエリーセラピーのイベントに
関心を持って下さってありがとうございます。

イベントにお申込いただく前に、
キャンセルポリシーを、お読み下さい。

 

※イベントに申込み後は、7日以内に、参加費用をお振り込み下さい。
 開催直前にお申込の場合は、事前に、お振り込みの上、
確認が出来る控えを持って、会場にご参加下さい。

貴重な時間を大切にし、
ご参加いただく方に、最大のものを持ち帰っていただけるよう、
当日の事務作業は、極力減らしたいと思っております。
何卒、ご協力をお願いいたします。

※お支払いが銀行振込の場合、
振込にかかる手数料は、
お申込者様にご負担を、お願いいたします。

※PayPal(クレジットカード)でお支払いをご希望の場合は、
3.6%+40円の手数料がかかります。

※お申込者様の都合でキャンセルの場合は、
まだお振り込みをいただいていない場合でも、
・開催日の7日前から2日前までは50%のキャンセル料金
・開催日前日から開催日当日は、100%のキャンセル料金を申し受けます。

※お申込者様の都合でのご返金は、
振込にかかる手数料を差し引かせていただきます。

※お申込は、お振り込みをもって確定します。
期限内にお振り込みの確認が出来ない場合は、キャンセルとみなし、
お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。
その場合でも、規定のキャンセル料はいただきますので、ご留意下さい。

※こちらからの確認メールやお知らせメールが、迷惑メールボックスに
入ることがございますので、ご確認をお願いいたします。
携帯メールアドレスでお問い合わせの場合は、
あらかじめPCメールの受信許可設定をお願いいたします。

上記のような理由で行き違いとなりましても、
キャンセルポリシーは適応させていただきますので、
ご了承の上、お申込フォームにご記入をお願いいたします。

 

もし、ご不明な点などありましたら、
何なりとお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらから

おすすめの記事